世紀の相場師ジェシー・リバモア

amazon.co.jpでいろいろな本を検索していたら、
長らく絶版になっていた
「世紀の相場師ジェシー・リバモア 」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4047913715/
が6/30に復刊されていたことを発見! 何ていい勘してるんだ!


この本、すごく面白いという評判だけは知っていて、
だけどどこにも売ってなくて読みたくて気になっていた。
古本ではプレミアがついて、\2,100の本が10万円近くの値段で取引されていたこともあったようだ。
(そういえば、
「赤いダイヤ」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4775920014/
も復刊される前はえらく高い値段で取引されていたようだ。これはすごく面白くて久しぶりに時間を忘れて読んだ)


そんなわけで迷わずすぐに注文。
「通常3~5週間以内に発送します。」
になっているけど、買えるといいな。