ヤクにはまってます

昨日の夜から医者に処方してもらったクスリを飲みはじめたら、一ヶ月も止まらなかった咳がたまにしか出なくなった。うーん、やっぱり、ヤクは効くなあ!

クスリの威力を知ってしまったら、サプリメントに興味が出てしまった(超飛躍! サプリメント健康補助食品であってクスリではないし)。そういうわけで、今日はドラッグストアを見て歩いた。

インターネット情報によると、コエンザイムQ10というのが最近流行ってるらしい。テレビ(あるある大事典II)で紹介されたのがきっかけのようだ。しかし、どこのお店に行っても、Q10は見あたらない。売り切れているようだった。うーん、テレビに影響されやすい人たちが買っていったのだろうな(僕も同類だけど)。

それでも、何軒も回ったら、日清ファルマの「お○なのQ10」というのを発見! ネ○チャーメ○ドの「マルチビタミン」50錠入りと一緒に購入した。早速、明日の朝から飲んでみることにしよう。

あ、そういえば、医者のクスリと一緒に飲んでもいいんだろうか? まあ、試しに両方飲んでみるか。実験実験♪