ぎゅるぎゅるぎゅる〜。ぴーぴーぴー。

昨日のつづき。
今日は、朝食が終わってから、医者からもらったクスリ、抗生物質ビオフェルミンを飲み、マルチビタミンを飲み、CoQ10を飲んだ。うーん、いっぺんに飲んで大丈夫なんだろうか?

お昼は、キシリトール入りののど飴を一袋買ってきて、舐めまくる。結局、一袋全部舐めてしまった。

クスリの効果は現れないなあ、と思っていたら、それは夜に突然現れた。


ぎゅるぎゅるぎゅる〜。


「おなかが痛い!」
完全にゲリピーになってしまった。
一体、何がいけなかったんだろう。うーん、わからん。のど飴一袋がいけなかったんだと思うけど。
とりあえず、正露丸を飲んで様子を見よう。