アマゾンからのメール

Amazon.co.jpにご連絡いただき、ありがとうございます。

このたびは、梱包の際の手違いのため、ご注文いただいた商品のほかに、異なる商品をお届け
し、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

このたびご注文いただいていない商品につきましては、Amazon.co.jpの負担で引き取らせて
いただきます。恐れ入りますが、集荷サービス(フリーダイヤル:0120-xxx-xxx/携帯から
は:03-xxxx-xxxx)までご連絡いただき、集荷日時をご指定くださいますようお願いいたし
ます。この商品に関する追加の費用は一切ございませんのでご安心ください。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、商品と一緒にお届けした納品書の裏面、または別紙
にご注文いただいた商品ではないことを明記して、できる限りもとの梱包状態でお渡しくださ
い。なお、商品に特典が付属されている場合には、付属の特典と商品を一緒にご返品ください。

このたびは、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
Amazon.co.jpでは、お客様にご満足していただけるサービスを提供できるよう努力して参り
ますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を心よりお待ちしております。

カスタマーサービス

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うー、返送するのが面倒だ。アマゾンの不手際のせいなのに、やけに注文が多いなあ。高い本を返却してあげるんだから、ギフト券か何かくれるかも、と思っていたけど、何もくれないみたいだ。なーんだ。返さないで、がめちゃえばよかった。