キャメロットビーム!

今年もバドガールのお店に行った。参加者は6人。もうすっかり恒例行事として定着した。が、今年から、バドワイザーガーデンから違う名前に変わっていた。でも、コスチュームは、ロゴ以外は全く同じ。8〜9人くらいのお姉さんが体にピッタリした水着のような格好で料理や飲み物を配ってくれる。これもバドガールのときと同じだ。

バドのときと違ったのは、カクテルタイム! カクテルを頼むとお姉さんが目の前でカクテルを作ってくれるのだ。カクテルをシェイクしてくれるお姉さん。その姿をじっと眺める僕たち。うーん、何か変な感じだ。ちょっと高かったけど(一杯7百円)、お姉さんを指名して4回ほどシェイクしてもらいました。

(コース料理+飲み放題+カクテル4回)÷6で一人5千円也。安くて楽しめた。また来年!