GSX SMARTstyle#13 BATMAN予約

Charu2005-03-26

以前の日記にも書いたけど、僕はGSX901BBKという腕時計をしている。GSXの腕時計はカッコイイ!

GSX904という時計をそろそろ買おうかな、と思って、GSXのHPをチェックしたら、映画バットマンとコラボレートした時計、GSX216BAT SMARTstyle#13 "BATMAN original Limited of 999"の予約が始まっていた。五月発売予定。デザインと限定999本というところに惹かれて、思わず衝動的に予約してしまった。失敗だったかどうかは手元に届いてから判断しよう。

それにしても、GSX STORE 川崎 ラ チッタデッラが今月閉店してしまったのは残念だ。ランドマークタワー店に行くしかないのか。

http://www.gsx-watch.com/

バットマン。予約しました。
http://www.gsx-watch.com/watch_line_up/style13.html

↓GSX904。これのどれかをいずれは買う!
http://www.gsx-watch.com/gsx/900/904/904.html