iPod Shuffle

Charu2005-01-12

アップルからiPod Shuffleというシリコンオーディオプレーヤーが発売された。2モデルあって、フラッシュメモリの容量が、それぞれ512MBと1GB。価格はそれぞれ、10,980円と16,980円。大きさは、25mmx85mmx8.5mm でチューインガムサイズの小ささ!

おお! ちょうどiPod miniみたいな大容量のプレヤーが欲しかったんだよなあ、VOAを聞くために。値段がなかなか手頃だし、1GBの方の購入を検討しよう!

ちなみに、アップルのHPでこのiPod Shuffleの特徴を調べていて、
「その他の特徴」
というリンクをクリックしたら、
「見つかりません」
と表示された。ページが見つからない、ってことだけど。その他の特徴があると見せかけて、実はそれ以上の特徴はないってことなのか?

Mac miniもなかなかいいなあ。でかくて邪魔なPowerMac7300を捨てて、この小さいMacと交換したい!けど、ちょっと買うのは無理だなあ。残念!


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007DGQIK/charusdiary-22/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007DGQIU/charusdiary-22/