ユニセフのダイレクトメール

ユニセフからダイレクトメールが届いた。振り込み用紙にすでに住所氏名が印刷済み。一体、どこから個人情報が漏れたんだ??

ユニセフの名を語った、新手の詐欺なのでは?と思ったので、
http://www.unicef.or.jp/
を見たら、ダイレクトメールを送ってる、って書いてあった。本物だったのか。

ダイレクトメールによる募金活動Q&A、というページに、
Q1 エアメールでユニセフ募金のダイレクトメールが届いたのですが、ユニセフからのものでしょうか?
Q2 これまでにユニセフ募金に協力したことはないのですが、どうして私あてにダイレクトメールが届いたのでしょうか?
Q3 海外からこのようなダイレクトメールが届くと、個人情報が守られているのかどうか不安になります。
Q4 他の国でもこういったダイレクトメールによる募金活動を行っているのですか?
Q5 郵便局の口座番号が手元に届いたものとHPにのっているものとちがうけれど…

というのが書いてあってその回答を読みたいんだけど、javascriptでリンクを張ってあって、僕のブラウザーでは読むことができない! Nortonさんがブロックしてるのか? 設定をいじれば読めるんだろうけど、何だかよくわからないから読むのはあきらめた。javascriptで固めたホームページは無くなっちまえ!と言いたい。何が書いてあるのか知らないが、とにかくユニセフがキライになった。