java scriptを多用したHPは最低!

新生銀行のインターネットバンキングにログインしたいんだけど、どうもjava scriptを使ってるらしくて、ログインできない! グーグルバーのポップアップを無効にしたり、proxomitronを通さないようにしたけど、それでもログイン用のポップアップウィンドウが現れない。たぶん、ノートンさんがブロックしてるんだろうと思うけど、何だか面倒なので、設定をいじる気がしない。

どんな環境のユーザーでもアクセスできるようにHPを作るのが常識だと思うけど。何でわざわざユーザーが、できの悪いHPにアクセスするために、余計なことを考えなければならないんだ?

というわけで、新生銀行はもう使わない。