ヘアワックス

Charu2004-10-28

以前は、ギャッツビースタイリングワックスマットMを使っていたが、今ひとつだった。髪の毛が硬いので、これではあんまり髪がまとまらないのだ。

現在、僕が使っているヘアワックスは、「ナカノスタイリングワックス5 スーパーハード」。ガムみたいにねばねばしているのがなかなか良いです。

ギャッツビーが80gで800円なのに、90gで1,300円もするのはちょっと高い気がするけど、それは仕方がない。ギャッツビーのシトラスの香りよりもいいにおいがする(何のにおいかは形容しがたい)。
おすすめです。

(何でこんな日記を書いたかというと、今日このヘアワックスを買ってきたからなのです)