DVDレコーダー購入 / TOEIC

DVDレコーダーが壊れたので、新しいDVDレコーダーを購入した。買ったのは、RD-XS41。壊れたRD-XS40の後継機で、はっきり言ってもう型オチしたちょっと古い機種だ。おかげで安く購入できた。

まだ少し使ってみただけだが、前機種よりもレスポンスが良くなったようだ。ハードディスクも120GBから160GBにアップ! 早送り再生で音声がついてるのも面白い! これでまたテレビ漬けの毎日だ。


TOEICを受けた。今回はヒアリングが今ひとつだった気がする。でもリーディングはなかなか良かったかな? うーん、でも、毎回この予想をするけど、当たったことがないんだよなあ。前回のスコア775と同じくらいだといいんだけど。